スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RETURN OF THE DUELIST

特にこれといって欲しいカードは。前回の弾のようにアトゥムス・ガイアドラグーンのような高騰枠も無いかと思われ。。
個人的に強い・面白そうなカードは以下のカードです。

「H-C エクスカリバー」星4 光 戦士族・エクシーズ 2000/2000
戦士族レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を2つ取り除いて発動できる。このカードの攻撃力は、次の相手のエンドフェイズ時まで元々の攻撃力の倍になる。

「ギアギガント X(クロス)」星4 地 機械族・エクシーズ 2300/1500
機械族レベル4モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。自分のデッキ・墓地からレベル4以下の機械族モンスター1体を選んで手札に加える。また、このカードがフィールド上から離れた時、自分の墓地のレベル3以下の「ギアギア」と名のついたモンスター1体を選択して特殊召喚できる。

「ソードブレイカー」星6 地 戦士族・エクシーズ 2700/1000 
レベル6モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、種族を1つ宣言して発動できる。このカードが、宣言した種族のモンスターと戦闘を行う場合、ダメージ計算を行わずそのモンスターを破壊する。

「ワンチャン!?」通常魔法
自分フィールド上にレベル1のモンスターが存在する場合に発動できる。デッキからレベル1のモンスター1体を手札に加える。このターン、この効果で手札に加えたモンスターまたは同名カードの召喚に成功しなかった場合、エンドフェイズ時に自分は2000ポイントダメージを受ける。

「強制退出装置」通常罠 
お互いはそれぞれ自分フィールド上のモンスター1体を選び、そのモンスターを持ち主のデッキに戻す。


今の自分のメインデッキ見据えて、ソードブレイカー以外は入れるデッキを選ぶため、そこまでwktkしないです…
つか聖刻枠なしとか…コンマイめ!ふざけろ!(`^´)=3 海外ですら2枚程新規出してるのに。
そうですか聖刻はオワコンですか、あーそういう事ですか。

………よし。俺、魔導士作る(迫真
ではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。