

久しぶりに…

新しいデッキ作ったった(^^)v
ま、昔からあるマシンガジェにブリキンギョ突っ込んで、ギアギガントからアド取って行く誰でも思いつくようなデッキですけどw
ガジェ単体だとヴェーラーくらってオワタ\(^o^)/ってなりそうなところをブリキンギョ経由することで回避しつつ場にギガントを展開し高打点立てれるのでいいですよね。
ヴェーラーくらわなければギガントでギアフレサーチから要塞展開、或いはブリキンギョサーチで毎ターンギガントとか出来て面白そうです。代償入れればワンキルも楽勝ですね。

てか鷹の目杯でさっそくマシンガジェ入賞してるじゃないか!\(゜ロ
虫相手にどこまで勝てるか試したいところです。

ではノシ

コメント

フォートレスの強さを活かしていく構築を目指したいね。

Re: タイトルなし

> フォートレスの強さを活かしていく構築を目指したいね。

ガジェの枚数で結構悩む。9にすると初手率上がって安定するしフォートレスのコストにも出来てつおいけど引き過ぎると弱いんだよね…w
フォートレスはかなりのパワーカードだけど如何せん虫に弱い…ティラスとか出るとホント萎える(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

