スポンサーサイト


ポパイ大橋店非公認レポ

4/25(水)

人数:数えてない。多分10人とかじゃ。
使用デッキ:マシン代償ガジェ
形式:マッチ、トーナメント
 
一回戦@忍者ラギア(ナギ君)
1.相手先行。いきなりラビット召喚で焦ったけどヴェーラーで否してペース握って勝ち。
2.連続でラビット引かれて処理しきれなくて負け。
3.時間がないとかで勝ち譲ってもらいました^^
○×○

二回戦@ドラグ(コバ)
1.相手事故ってこちら順当にガジェ並べて適宜相手のモン除去して勝ち。
2.覚えてないけどファランクスに連鎖除外あてた気がする。勝ち。
○○

決勝@ドラグ(マッチョ)
1.相手先行渓谷ゼピュロスでドゥクス、スタダ で二伏せエンド。アトゥムスにヴェーラー打つつもりが裏目に…w
返しのターンでスタダ月の書で裏にして激流踏ませたけど、こちらのガジェ召喚通らず押し切られて負け。
2.長期戦になりこちらバックに代償・警告場にフォートレス。ターン返したらお触れで相手ハンド1のまま帰ってくる。ドローヴェーラー。これは…スクラップ出せばイケる!と思ってEX確認したら何故かギガンテックが…
お前じゃねぇーーーww!結局妥協してターン返したらドゥクスからスクラップで負けましたとさ。おしまい^^
××

結果:2位

エクストラとサイドもうちょっと練ってとけばなー(ToT)つかエメラル・マエストローク・パール集まらないからガジェでCS出れない件…虫は久しぶりに組んで回してみました。暗黒界・旋風BFとやりましたけど、まあ強いことwいつの間にこんな強くなってたんだ虫は。
エクストラも大体揃ってるし暫く虫も試してみるかな。

ではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

