

天神ホビステ公認

6/18(月)

人数:8人w
形式:スイスドロー3回戦

1.六武(由詩さん)○×○
2戦目は1戦目の時点でデッキ分からず、以前対戦した時六武だったからひょっとしたら…思いつつもクロウを入れるミス\(^o^)/

2.ゼンマイ(ミミンガ君)×○×
1戦目運よく先攻。しかし除去が少なかったので、無理やり闇誘からギガマン除外で神警引きこむも相手大嵐。その後1伏せにツッパしてダンセル通しにいくも強脱…
3戦目はヴェーラークロウ握って1ハンで凌ぐもダンセルが落とされてかなり痛い状況。その後ホーネット自爆メイン2ダムドで返すもゼンマイン特攻からトップ勝負に。しかしダンセル蘇生まで一歩届かず負け。

3.インゼクータ○×EX○
3戦目こちら先攻センチグルフでダンセルサーチしターンエンドでEX入る。ヴェーラーデモチェ予言と最強の布陣で負けるはずがないw


久しぶりの公認。土砂降りの雨で人集まらず、あまり対戦できなかった。
つか、ゼンマイの対策してないから勝てない件。。増G最強っすな^^
他は勝てたけどスト勝ちないからまだまだです。精進します。

ではノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

