

スマイルチーム戦

6/24(日)
チーム数:体札を参照^^
形式:予選2回戦+本戦3回戦

先鋒-海鮫ハヤト(ヴェルズラギア)
中堅:spencer(インゼクータ)
大将:マッチョ(ドラグニティ)

1.インゼクータ○××
チーム○×○

2.スキドレバルバラギア(りとるさん)×○○
チーム○○○

予選1位通過。2戦とも隣が勝ったからもはや居る意味。

3.聖刻○×○
チーム○○○

4.(準決)聖刻○××
チーム××○

5.(3決)HERO(リョウさん)○××
○××

結果:4位
個人成績:2-3(7-8)

ホントに自分が仕事しなさ過ぎた。申し訳ない…(ToT)
メインサイドそれなりに自信はあったけど世界は広かったです。もっと精進します。

対インゼクータ…隣が勝ってたから適当に流しでやってたら負けました。内容は覚えてないです。

対聖刻…3戦目初手センチホーネットギガマンダムドヴェーラーミラフォ。ミラフォセットでエンド。相手罠1伏せエンド。こちらドロー闇誘。相手の伏せがマクロor暗闇ラ-だと詰みかねないので、闇誘→ホーネット謙虚。ホーネット除外し、謙虚でサイク捲りに行くも見えず。止むを得ず神警選択するとマイクラくらいハンド弱いのもろばれ。その後アセトシユウから超展開ワンキル…聖刻メタをふんだんに投入したのに引けない。
正解はセンチホーネットで伏せ割って謙虚発動。マイクラ無警戒過ぎたのが痛かった。

対HERO…3戦目でこちらのバックが七つ神宣奈落サイクとめっちゃ充実してるのにモンをいっこうに引けずほぼフルボッコ状態。流石に悔しい…

総評…ここであのカードが欲しい!って場面で引けないのがキツかった。引けた試合もあったけど大事な場面で引けないと意味無いからもっと引ける構築を目指す。サイチェンも結果から見たらイマイチだったと反省。
サイドカードでこれ強い!とかこの場面でこのカード欲しい!とかを色々と学べたからいい経験が出来た^^
めげずにまたスマイル行きます!

ではノシ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

