

Weeklyポパイ非公認

6/26(火)
人数:8人くらい

1.インゼクータ×○×

/27(水)
人数:12人
優勝賞品:金券1000円分

1.聖刻○×○

2.カウントダウン○○

~シード~

3.ヴェルズラギア×○○

優勝。先攻ラギアは勝てないwあと聖刻の2戦目でGとかかし引いたけどサイク引けなくて相手の暗闇ラー割れないで負け。

/28(木)
人数:8人くらい
賞品:金券500円分

1.スラバスドラグ型(コバ)○○

2.ヴェルズラギア○○

3.(決勝)HERO××

HERO対策がホント甘い。もっとテコ入れせんと絶対勝てん…

/29(金)
人数:12人
賞品:金券1000円分

1.ラギアビート○○

2.インゼクータ○××

3戦目ホーネット召喚から入らないかんとこセンチ召喚ヴェーラーくらって放置したら操作からショックで負け。糞プレミで論外。

7/1(日)
人数:14人くらい
賞品;1位1500円2位1000円3位300円分

1.暗黒界×○EX○

2.ドラグ(レン)○○

3.シード

4.カオスドラゴン(マッチョ)×○×

2位(1000円分ゲッチュ!)
3戦目お触れ警戒でサイク3投入が裏目に。ライラ処理に手こずってバック削られまくりアド差が6となるwww
こちらの墓地リソースが全然無くてットップ解決も出来なくてホント完封負けって感じ。でも何か清々しささえ感じたw

コメント

No title

そろそろインゼクはこれっていう構築ができた?

最近モチベ低すぎてヤバいw

助けてw

Re: No title

> そろそろインゼクはこれっていう構築ができた?
>
> 最近モチベ低すぎてヤバいw
>
> 助けてw

いゃ,俺も迷走中w

モチベ低いんかー(+_+)俺はFCCで優勝をモチベに頑張ってるよ(^^;
今の状態じゃ無理ポやけど。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

