スポンサーサイト


Weeklyポパイ非公認簡易レポ

7/2(月)長尾店
人数:8人
1.HERO入りインフェ××

相手先攻オーガチェインガンテツブレイクで無理ゲ。2戦目ローチ激流サイククロウで構えるも色んなとこで発動タイミングミスって相手のリソース0からバブル2ドロー増援連鎖除外くらって負け。マジで死ねって思った^^どんな構築だよ…運ゲーって言ったらそれまでだけどせめてヴェーラー引きたかった。

/3(火)大橋店
人数:10人くらい

1.ヴェルズラギア(海鮫ハヤト)×○○
2.六武×○×

/4(水)大橋店
人数:9人

1.謎ビート○○
2.荒行六武○○
3.HERO○×○
4.ゼンマイ×○○

優勝。ゼンマイの3戦目はハンドのゴーズが残り続けて相手の1/2ハンデスをかわして特殊からビートダウンで勝ち。めっさ嬉しかった!粘って勝つのはやっぱ嬉しいもんやね-^^

/5(木)大橋店
人数:13人

1.ヴェルズラギア○○
2.忍者ヴェルズ○×○
3.ギアギア○×EX○
4.代償マシンガジェ(AMIDAさん)××

2位。虫使ってガジェと対戦するの初めてだったのでサイチェンが上手く機能せず2戦目は終始相手のペースでした。サイドライオウ入ってればもう少し有利な展開になったのかな-と反省。対戦相手の方はCSでジャッジなどされた事があるらしく、言われてみれば見た事あったような…w試合後メインサイドや枚数とかの話しを聞けて有意義な時間を過ごせました。
また今度対戦出来る機会があればリベンジしたいです^^

/8(日)大橋店
人数:10人くらい?

1.グッドスタッフ○○
2.荒行六武××

六武流行ってんのかな…六武の時に限ってジャン負け先攻無理ゲされるんだよねw
ナチュビ出された上にハンド謙虚3枚ヴェーラーと弱過ぎワロリンチョ。2戦目はカーガン2サイク2七つセンチとそこまで悪くないハンドやったけど何か気が触れたのかサイク七つガン伏せしてブレハ師範で大ダメージ受けてからのゴーズドロー。ライフ200でジリ貧。その後蘇生ヴェーラーでブリュ効果で一掃され相手1伏せエンド。ブラフである事を望むもマクロで詰み。

最近遊戯王が下手クソ過ぎて泣けるorz
再来週はFCC…無理ポ\(^o^)/
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

