スポンサーサイト


ポパイ大橋非公認

7/16(月)海の日

週末何かと予定入ってて遊戯王出来なかったので久しぶりの大会。
来週FCCあるから何とか感覚取り戻したいところ…!

1.HERO○○
2.カオスドラゴン(ユウトさん)○×EX○
3.スキドレラギア(コバ)○○
4.カオスドラゴン(決勝)(マッチョ)××

2位。カオスドラゴンとの1戦目で自分の場にアシッドゴーレムいるのにダンセルグルフ展開しうよとする愚かなプレミをした結果自滅。勝ち試合を落とす。2戦目は未来融合&お触れ警戒でサイクガン詰みしたら見事に回避されて腐りまくった。ってかこちらの場ライオウ奈落幽閉と割と強かったが、嵐&ジェインで壊滅。アド差開きまくって負け。
次はプレイ&サイチェンミスしないように気をつける!

ではノシ
スポンサーサイト

コメント

最近、サイドは、変更ありました?
自分は、激流より奈落が強い感じです。
後、D Dクロウが、2枚入れたいけど枠がないかなーって感じです。

Re: タイトルなし

> 最近、サイドは、変更ありました?
> 自分は、激流より奈落が強い感じです。
> 後、D Dクロウが、2枚入れたいけど枠がないかなーって感じです。

コメどうもです^^
サイドは常に変わってますよ!何をメタるかによって比重は変わってくると思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

