スポンサーサイト


1/12(土)ガジュマルの木争奪杯簡易レポ

使用:ゼンマイ
1.カオスHERO○○
先攻ショック。2戦目G→ヴェーラー→Gもらうも相手モン引けず殴り切る。

2.マーメイル×○EX○
3戦目EX入るもショック後頭部マイティ立ててターン返ってきたから罠モンスター効果の両方封じて勝ち。

3.ガジェ○○
ゼンマイ初見だったっぽい。。先攻ショックと後攻ワンキルで勝ち。

4.六武○×EX○
3戦目お互いリソース使うも場が整いキルに向かおうとするも2枚目のG。展開中にEX入りこのターンでヴェーラートラゴ引かれない事祈りつつキル最短ルートまで超展開してそのままキル達成。

5.ガジェ××
相手の単騎ガジェをラビットで破壊し続けバック固めるも嵐で崩壊。途中トップ勝負になりネズミツモれば勝ちだったけど引けず相手は貪欲トップしてそのまま押されて負け。2戦目除去が神宣だけなので無理やりショックの布陣まで持っていこうとするもマイティにヴェーラー。返しダイヤウルフ召喚を通してしまいマイティ死亡。1伏せでターン返ってくるがそのままずるずるとアド差が開いて最終的にライフ差150少なくて負け。

結果:個人成績4-1、チーム2位

デッキは強かったけどサイチェンに難あり、て感じでした。
てか大会ん時何か知らんけど先攻ショック率やマジシャンシャーク率が異常に高いw

ではノシ
スポンサーサイト

コメント

No title

お疲れ様でした!

今回はこっち来てもらってありがとう!

また、次回もよろしくっす!

Re: No title

> お疲れ様でした!
>
> 今回はこっち来てもらってありがとう!
>
> また、次回もよろしくっす!

そちらもお疲れ('∀`)
次回も行けたらよろしく!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

