スポンサーサイト


かなり空きました。。

最近遊戯する場所もなく大会も出ず、しかし家では一人回しするという。。
一体何がしたいのか自分でもよく分からんw

久しぶりに8日にガジュマルでシュウとフリーしてたら侍、ギガマン、R(TCS2位)が来たのでそこから更にフリーしました。
3軸炎星と調整できたのは有意義でした。
さあ、そろそろ帰るかーってなった時にR(TCS2位)が「実力を測ってやろう」と凄い上から目線でフリーをしかけてきたので内心ボコボコにしたろwありがたいなーと思いつつフリー。
相変わらずヒー○ーでした。型は変わってましたが。

流石R(TCS2位)君、余裕なのか僕のことを気づかってかスト負けしてくれました!
ホント優しいなぁ彼は、ウンウン。尊敬します。アリさんと同じくらい尊敬してます^^

10日のガジュマル争奪杯は頑張って優勝できるよう頑張ります!

ではノシ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

