

更新少なくてごめんなさい…

あんまり大会出てないから書く事ないんですよね-w
最近はゼンマイ、ギアギアをフリーで回してます。。
ゼンマイはインチキ過ぎますwwでもパーツ足りないから仕方なくプロキシ使ってます^^

近いCSですと、TCSに出る予定ですので終わったら結果に関わらずレシピ載せます。

ではノシ

遅くなりました

第一回アナザー杯は無事終了しました。
ご参加して頂いた皆さんホントにありがとうございました!
現在運営メンバー及び主催者が集計などなどをしている(はず…)と思います。
詳しく確認はしておりませんが結果は確か

1.HEROビート(R Team Another)
2.六武衆(侍 Team Another)
3.ラヴァル(ミミンガ君 Team Rai-Oh)

だったと思います。まさかのチームメンバーでワンツーフィニッシュww流石にワロタ。
ま、取り敢えずはおめでとう!

また運営を手伝ってくれたシュウ君ホントにありがとう!助かったよ-^^b

今後また大会を開くことがありましたら是非皆さんお越しください。

ではノシ

久しぶりの更新

EXパックがリリースされて環境がまた変わりそうです。
筆頭株はゼンマイ,暗黒界ですかね。
ゼンマイは2枚でワンキルのパターンが幾つかとショックルーラー制圧のパターンがあるので非常にやっかいです。メインからGなどの対策カードも考慮する必要があります。
一方暗黒界はガイド,瘴気といった新カードによって安定性が増したためこちらも対策必須ですね。
しかしながら大会結果などを見るとガジェット,マーメイルもまだまだ多数いるので面白い環境だと思います!
皆さんも色んなデッキを試して自分なりに答を見出せればいいですね(^^)

ではノシ

第一回アナザー杯受付完了!

第一回目という事で人数集まるか不安でしたが、広域に宣伝・告知していた甲斐もあり無事定員の24人集まりました!\(^o^)/
取り敢えずはご応募頂きありがとうございます。
また、各方面でご協力してくださった方々もありがとうございます。
(自分何もしてないんですよね…ゴメンナサイ。。。)

大会まで3週間ほどですが運営頑張りますのでよろしくお願いします^^

ではノシ

CS再び!

9/16(日)の鹿児島CSに行ってこようと思います^^
往復で5000弱かかる(恐らく夜行バス)ので優勝しないとアド損ですねw
行動メンバーはチームの優斗さん・チユウ君・桜並木っちです。
ま、いないと思いますが行ける人一緒居たら是非行きましょう~

結果残せるよう頑張ります。

ではノシ
